オバマさぁ〜ん...これからの日本はオバマさんにかかってます。もう少し...っで...オバマさんがなんとかしてくれる!そう思うしかない...信じてますっ日本を良い方向へ導いてくれることを...じゃないと~ホントこれからどうしたら良いか...(涙)日本の総理他、政治家の方々は自分のコトで頭一杯みたいなので~是非よろしくお願いします。※っとぼやいてみても~意味無いですけど~(笑)