お客さま(常連)と地域活性化話題で盛り上がってしまい...
閉店時間をかなりOVER!
さぁ~これから片づけだぁ~
夜中に1人でお片づけはぁ~
寂しい...
でもやらないと~(涙)
だれか一緒に楽しく片づけしましょっ。
...だれもいないねっ(グスンっ)
明日も定休日だけど~
営業しちゃいますっ
休んでいる場合じゃないよ~
今日も目標売上にはほど遠く...(ヤバイ)
ただ...今日のお客さまは~女性が多く(いつもですが~)
綺麗な方が多かったので~
ちょっと嬉しい。
何する訳でもなく...
でも...嬉しい。
男って単純ですね~(笑)
ちょっと元気がでたので~
一気に片づけしちゃおぉ~