綺麗な女性2名さまぁ〜ご来店っ幸先よく...綺麗なお姉さま2名ご来店っ(笑顔)っと...今日の夜の営業は元気よく始まったのですが~もうすでに...まだ21時だというのに...落ち着いちゃって~ヒマっ。どうしたらいいのかな~?みんな家にいるのかな?友人の多くは家でのんびりしてるみたい...外出るとお金使っちゃうから~だって...ダメだね~ホント今後もこと考えると~困りましたっ今晩も遅い時間に期待しますっ