不況だ!不況だってうるさぁ~いぃ...
超痛感しているから~(涙)
もうこれ以上メディアで取り上げないで~
おねがい...
って...
今月を乗り越えられるか!?←ほとんど目処なし
っていうのに~
開き直り~(ヘラヘラ笑)
暖かくなれば~っというコトで~
2009年の新商品をお金のかからないmailやHPで営業しまくります。
特殊・マニア向けの商品なので、
不況には影響ないかな???←あるかも?
でも~
そんなこと言ってないで~
やるしかない!
あたってくだけろだよね。
さぁ~今日1日は営業しまくるぞ!