微妙なスタート | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

天気よし!

体調よし!

気分...イマイチのらない...(何故)

月も半ば...

思うように仕事が順調...ではない。

飲食店は厳しいねぇ~

笑うしかないのかな?

結構開き直って元気に頑張っているんだけど~

今日は天気良いから...

お客さま他..皆さんもぱ~っと晴れた気分で外食してよ~(願)

そして...ココにきて~

待ってます(笑)