微妙なスタート天気よし!体調よし!気分...イマイチのらない...(何故)月も半ば...思うように仕事が順調...ではない。飲食店は厳しいねぇ~笑うしかないのかな?結構開き直って元気に頑張っているんだけど~今日は天気良いから...お客さま他..皆さんもぱ~っと晴れた気分で外食してよ~(願)そして...ココにきて~待ってます(笑)