ダウンしてました... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

イベント終了し...

恒例のダウン!

本日より復活...

しかし...

月末...

年末...

体調はだいぶ良くなったのですが~

悩みは多い...

日々増え続けています。

月末の支払いはもう...限界!

今日は1日悩み続けてみます。

解決の見込みはありませんが~(大汗)

みんなどうしているのだろう?

小さな自営業はホント厳しい!

厳しすぎる...

頑張る方法が間違っているのか?

頑張っても無駄なのか?

迷い続けています。