ダウンしてました...イベント終了し...恒例のダウン!本日より復活...しかし...月末...年末...体調はだいぶ良くなったのですが~悩みは多い...日々増え続けています。月末の支払いはもう...限界!今日は1日悩み続けてみます。解決の見込みはありませんが~(大汗)みんなどうしているのだろう?小さな自営業はホント厳しい!厳しすぎる...頑張る方法が間違っているのか?頑張っても無駄なのか?迷い続けています。