X'masイベント終了.... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

つかれましたっ

TV取材もうけました...

風邪ひいたみたいです(熱)

ノドが痛い...

結果は後日報告します。

今日はダウンです...(ヤバっ)