アメブロ初チャレンジ~
少しづつ...コツコツっと...
更新していくので~
是非宜しくおねがいしますぅ
野村監督のような素晴らしい~「ボヤキ」は期待できないけど...(苦笑)
無い頭ちょっとだけ使ってがんばってみます。
世間...全体的に暗い話題が先行してて
こんな地方にも今回はリアルタイムに不景気の波がド~っと押し寄せてきてますっ。
不景気...
不景気って...うるさぁ~いぃ
ケーキ売ってるこっちの身も考えてくれ~ ←意味わからん?汗
投資できる余裕もなく...
今は考えても無駄...
っと勝手に結論だしちゃった自分を責めているところです(涙)
こんな@てんちょっを励ましてくれる方がいたら是非...
人並み以上には日々頑張っているつもりですが~
頑張りがたりないのですね。
頑張り方が間違っているのですね。
朝まで考えてみますっ。