今日はあちゃんが生きていたら6歳7ヶ月の日。


命日まではあと20日。


あちゃん今年の春には小学生になる歳


脳腫瘍の治療を乗り越えて

心不全も乗り越えて

家に帰ってくる事ができて

コロナ禍もあり家で過ごしていたけれど

療育センター来週から行こうかと

思っていた矢先のお別れで

療育センターにはいけなかった

年長さんになれなかった


あちゃんの身体とはお別れしたけれど

気持ちはいつも一緒

あちゃんへの想いは

これからも変わらない

と思ってはいるけど

やっぱり寂しいものは寂しい

会えないのが当たり前になっても

気持ち第一精神で行く

と思っていても

寂しくなる時は寂しくなる


あちゃんのこれからの姿もみたかったな


あちゃんは学生もいい大人も飛び級で

仏様になった


仏様をやってる姿もみたいよ

この目でみたい


仏様になって導いてくれるあちゃん

あちゃんの導きを感じて

頑張って生きていくね