オルゴール流れる優しい空間の中
はじめて2人で過ごした日
プーさん一家に迎えられてはじめて
家に来た日


お花をみて
"わぁ〜綺麗"って立ち止まってみたり
電車をみるたび
"ガタンゴトン"って言いながら
手を動かしたり
大好きなフルーツを美味しそうに
たくさんたべる姿も

闘病で辛い治療を頑張る姿も

介助が必要になっても
たくさんとびきりの笑顔をみせてくれたり
動かせる左手いっぱい動かして
教えてくれたり
ママパパって声をふりしぼって言ってくれたり
リハビリ頑張る姿みせてくれたり


障害が重くなっても
温もりで
気持ちで
通じてる事教えてくれたり
家に帰って来れた時には
表情の変化も難しい中で
わずかでも表情の和らぎをみせてくれたり


あちゃんのどんな姿も宝物。

あちゃんを思えるこの時間も
大切な宝物。


この世に生まれて
私に
たくさんの宝物をくれたあちゃん



あちゃん

生まれてきてくれてありがとう。


誰よりも大好きな

大切なあちゃん

6歳のお誕生日おめでとう。