あちゃんは相変わらず熱が
上がったり下がったり。

私は付き添いができず
1週間くらい会えていないので会いたい。
あちゃんの写真を送ってもらって
可愛いなーと思う日々。
あちゃん、心不全で倒れてから
表情はまだ笑顔にならない。
早く笑顔戻って欲しい。


弟も調子が悪く
今週の頭に熱で気管支炎といわれ
様子見してるけどよくならない。
かれこれ1ヶ月近く鼻水と咳続いてる。
今日は朝から胸の音が悪く
元気もなく心配で
救急連れて行ってもらったけど
途中嘔吐もあったそう。
病院だと胸の音も綺麗で緊急性ないと言われ
血液検査も断られ結局様子見。

いつも元気いっぱいの弟が
ぐったりしてるとすごく心配。

本当に自分が何人かいたらいいのにと
せつにおもう。

早く家でみんなで過ごす日常に
なって欲しい。