あちゃん昨日好中球0.21で
エンビラ外れました!

前の病院は0.5以下でエンビラでした。
0.5基準の病院は多いようですが
今の病院は
0.2でもエンビラなしで良いそうな!

まだまだ低い数値なので
心配は心配ですが、
回復の兆しが見えてきました!!

今日はパパと久しぶりに
病室の外をでて
あちゃんお気に入りの
TVがおいてあるスペースで
アンパンマンのDVD鑑賞したようです。


あちゃんは目はみえてなそうだけど
耳でたくさん感じとっています。
アンパンマンのリズム遊び
楽しかったかなー(ღ′◡‵) 



さて、
来月はあちゃんの誕生月です。

今回の大量化学療法は
およそ1ヶ月半。

誕生日はギリギリ病院になるか
退院できるか
どっちかな〜〜というところでしたが

誕生日前に退院できそうです!!



お家で家族みんなでお祝いできたらいいな!


あちゃん
残りの治療(回復待ち)
頑張ろーー!!