スマホ対応のホームページ完成! | アレクサンダー・テクニーク教師の骨折日記

アレクサンダー・テクニーク教師の骨折日記

名古屋市でアレクサンダー・テクニークを教えています。交通事故に遭い骨折してしまいました。アレクサンダー・テクニークがどれ程リハビリに有効か身をもって実感!
ホームページもご参照ください。http://atnagoya.sakura.ne.jp/

去年から計画していたホームページリニューアルが完了しました。

自分でホームページビルダーで作ったので、とてもシンプルで素朴なものではありますが、自分で作ってよかったです!

その理由は、

☆とても私らしいホームページになりました。

☆達成感がすごかったです。

☆本当にたくさんの人に助けてもらい、励ましてもらいましたので、無事公開できた時は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

☆”やればできる!” ということを再認識できました。

☆コストが格安です。

 

作っている時は分からないことばかりで頭が爆発して心がどんよりしてたけど、ホームページリニューアルを決心するまでグズグズ思い悩んでいた期間の方が精神的に辛かった・・・。

 

やっぱり、思い切ってやってみた方が良いですね。

と同時に思うことは、やるタイミングってものがあるものですね。

 

新しいホームページ