餃子の王将≠大阪王将
久しぶりに餃子の王将に食べに来ました(・∀・)

夏の限定メニューだそうです、「夏の餃子定食」・・・冷奴が付いただけですけどw
中学時代塾の近くに王将があったので遅くなるときはよく連れ立って食べに行きましたね、懐かしいです
こっちはあいにくの曇り模様ですが、けいっちの笑顔はいつも通りの快晴ということで何よりです☆
NMBのブログ、最近は欠かさずにチェックしているんですが百花のブログは面白いね(笑)文字の大きさや色で緩急を付けたりしてるし載せる画像のセンスも良い◎
もともとNMBは個性的なメンバーが多いですが、その中でも彼女はぶっ飛んだ存在になりつつありますね!とりあえず便乗コメしてます(笑)
けいっちのブログはその文面からも彼女の内面的な優しさが伝わってきますよね、グッとくる(・ω・)
p.s. しれっとサイドバーを編集しておりました。NMBの公式ブログinトガブロout・・・これも時代の流れってやつですかね( ´ー`)

夏の限定メニューだそうです、「夏の餃子定食」・・・冷奴が付いただけですけどw
中学時代塾の近くに王将があったので遅くなるときはよく連れ立って食べに行きましたね、懐かしいです
こっちはあいにくの曇り模様ですが、けいっちの笑顔はいつも通りの快晴ということで何よりです☆
NMBのブログ、最近は欠かさずにチェックしているんですが百花のブログは面白いね(笑)文字の大きさや色で緩急を付けたりしてるし載せる画像のセンスも良い◎
もともとNMBは個性的なメンバーが多いですが、その中でも彼女はぶっ飛んだ存在になりつつありますね!とりあえず便乗コメしてます(笑)
けいっちのブログはその文面からも彼女の内面的な優しさが伝わってきますよね、グッとくる(・ω・)
p.s. しれっとサイドバーを編集しておりました。NMBの公式ブログinトガブロout・・・これも時代の流れってやつですかね( ´ー`)