8月になりました。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

8月になりましたね。

 

毎日暑いですね。

 

今月も頑張ります!!

 

 

明日は大川市で仕事です。

 

 

韓国釜山の出張から戻り

 

博多港で仕事をして

 

中津に戻るが

 

朝ラーメンタイム

 

 

はかたや堅粕店へ

 

 

ラーメン290円

 

カウンター席に座り

 

啜りました。

 

厨房の仕事が見れるので

 

楽しいです。

 

 

 

美味しかった。

 

29日も頂きましたが

 

31日の方が美味しい印象

 

これで290円

 

本当に驚きの価格

 

本当に美味しかった!!!

 

 

 
 
恒例の某高校の同窓会から
 
届く
 
この高校には
 
ご縁はありませんが
 
卒業生に
 
友人知人と取引先の方もいて
 
何故か?
 
毎年ご案内が来ます。
 
地元の高校や
 
我が母校からも来ないのに・・・
 
コロナで色々と
 
同窓会も大変だった様です。
 
この高校も廃校になり
 
同窓会の当番も後、何年かな?
 
この広告料は凄いですね。
 
繋がりに感心します。
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。