資さんうどんで啜る。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

資さんうどんが売却される?

 

 

今は投資ファンド経営して

 

拡大して

 

経営も順調

 

佐藤社長は

 

凄い経営者ですね。

 

うどんウエスト

 

牧のうどん

 

資さんうどん

 

 

福岡三大うどん

 

 

言われてます。

 

以前、うどんウエスト中津店

 

 

今の韓丼の敷地に

 

ありましたが

 

コロナの影響か?

 

閉店しました。

 

私はウエストが好きなので

 

良く通いましたが

 

残念でした。

 

宇佐店・椎田店が

 

行動範囲にあるので

 

行ける時には行きます。

 

 

この動画を見て

 

久しぶりに

 

脳が資さんうどんになり

 

朝うどんで訪問

 

 

私はそば派なので

 

ごぼう天そばと

 

季節限定のあなご天をオーダー

 

 

この一杯。

 

 
 ごぼう天は
 
別格に美味しい
 
出汁は塩味が強め
 
これは
 
私が薄め好きなのですが
 
特に問題無し
 

 
 あなご天は美味しい
 
福岡のひらおでも追加で
 
あなご天をオーダーするが
 
このあなご天は美味しい
 
天ぷら専門店に負けてない
 

 

 朝うどんで

 

830円お支払い

 

でも

 

脳と胃は満足です。

 

美味しい朝麺でした。

 

中津もうどん激戦地

 

鳴門うどんの集客は凄い

 

平日のランチ時は

 

ウエイティングです。

 

 

 

田川の資さんうどんが改装中

 

新規開店して間がないのに

 

不思議ですね。

 

田川エリアもうどん激戦地

 

秘策があるのかも?

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。