宇佐でパワーランチ | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

土曜日は日田で会合

 

大勢の仲間と集い

 

学んで飲んで話して

 

楽しい土曜日でした。

 

 

 

その繋がりで知り合った

 

福岡の某社長が

 

宇佐に来るので

 

スケジュール調整して

 

宇佐に訪問

 

 

宇佐の翔山の

 

弁当を頂きました。

 

 

美味しい弁当でした。

 

社長とはコロナ前に

 

九州場所に一緒に観戦して

 

中洲で飲みましたね。

 

社長の業種は特殊?

 

新規参入とかは難しい業界です。

 

社長は話しが上手いし

 

要点を的確に伝えてくれる

 

学びの時間でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。