別府温泉のラーメン店 ふくやで啜る。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

大分市の仲間の弁護士から

 

仕事の相談

 

 

大分市へ

 

 

話し合いして

 

今後の対応を協議

 

 

中津に戻る途中

 

別府温泉で昼麺タイム

 

 

ラーメン工房ふくやへ

 

 

こってりラーメン@800円

 

 

この一杯。

 

 
背脂が多いです。
 
麺は普通でオーダーしたが
 
私の基準ではカタでした。
 
オーダーミスかと思いましたが
 
美味しいので啜る。
 
 
替玉を普通で
 
釜前の人に伝える
 
 
替玉到着
 
 
茹ではかたい
 
多分?
 
基準が違うんですね。
 
これはこれで美味しい
 
食べる人
 
作る人
 
店の基準
 
当然、違いますからね。
 
問題無しです。
 
 
リニューアルして
 
お客様が多いです。
 
ラーメンは以前と
 
そんなに変わりませんが
 
店舗にライブ感があり
 
お店の鼓動が伝わる。
 
ラーメンは
 
少し美味しくなってる感じ
 
以前も悪くなかったですよ。
 
 
ラーメン二郎インスパイアの
 
太一商店のふくやバージョン
 
もありますし
 
麺堂香で好きだった
 
野菜ラーメンもあります。
 
次回は
 
二郎系かな?
 
野菜ラーメンかな?
 
 
 
 
我が中津の人気店
 
宝来軒別府店が
 
営業してない?
 
閉店ではないと思いますが
 
張り紙も無い
 
要注意ですね。
 
 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。