パワーランチ | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

今回も大分市で

 

パワーランチ

 

今回もこんな感じ

 

 

美味しく頂きました。

 

最近は美味しくなったかな?

 

料理長が変わったのかな?

 

28日も

 

日航ホテルでパーティ

 

そして

 

30日は

 

奈良市に行くので

 

日航奈良ホテルで宿泊します。

 

 

 

パワーランチ後は

 

大分市城崎へ

 

某弁護士事務所で仕事

 

その後に坂ノ市へ

 

そこで仕事して

 

中津に戻る。

 

夕方の大分市は渋滞は多い

 

大在とか鶴崎とか

 

本当に動かない・・・

 

なので

 

東九州自動車の宮河内ICから

 

高速で中津に戻る。

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。