ジョイフルで打ち合わせ | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

 

 

 

本日は大分市で会議

 

山陰から先輩と友人が

 

講演者で来ます。

 

 

夜は都町の割烹で宴会

 

宴会は後日、報告しますね。

 

 

 

H先輩から

 

打ち合わせの打診のLINE

 

H先輩は宇佐の経営者

 

 

宇佐のジョイフルが指定場所

 

 

色々と話す。

 

これからも用事が多くなるな・・・

 

 

ジョイフルなので

 

いつものヒトサラ

 

 

H先輩は

 

ハンバーグの洋食セット

 

H先輩は

 

メニューを見ずに

 

オーダーする私に

 

なんでからあげなの?

 

中津人なのに?

 

私はコスパとPFCバランスが

 

割りと良いと返答

 

へ~~~~

 

 

先輩

 

その後に宇佐のS先輩のお店へ

 

H先輩を紹介

 

話すと遠い親戚かな?

 

話は盛り上がる。

 

いいランチでした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。