日田で会合 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
土曜日は日田市で会合でした。
 
時間がある時に
 
JR日田駅周辺を歩く
 

 

 
大分県会議員選挙の
 
最終日
 
日田駅でも
 
選挙運動車がきてました。
 
でも
 
日田駅周辺は寂しい・・・
 
中津より寂しいかな?
 
久大線は本数も少ないし
 
日田彦山線も
 
もう少しで復旧
 
でも
 
BRTに一部変更で運行予定
 
一度はBRTに乗ってみたいです。
 
 
 

 
 
 
桜が美しい
 
ソメイヨシノ
 
だけでないのが良いですね。
 

 

 

 

日田でも飲食店の閉店が多い

 

 

 

 
ここは餃子で有名な
 
一品香
 

 

 

 

 
ここはプノンペンラーメンで有名な
 

中華さと

 
ここのドミノピザは
 
昨年?
 
開店したかな?
 
この近くにお客様がいて
 
商談の時に開店した記憶があり
 
その時に
 
中津でも出来そうだと思ったら
 
その後に中津でも回転
 
コンビニの跡に出てきますね。

 

 
 
日田はイベントが多い
 
日田川開き観光祭
 
日田祇園
 

観光地ですね。

 

 

 
スーパーフォーミュラーもありますね。
 
私はGT選手権が観たい

 

 

 

 

 
もつ料理幸で
 
もつ鍋を頂く
 
ビールはもちろん
 
日田市のビール工場
 
サッポロビール
 
もつ鍋もビールも
 
美味しかったですよ。
 
 
ごちそうさまでした
 

ありがとうございます。