長浜屋で啜る。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
出稼ぎの前は
 
長浜のラーメンが
 
ルーティン
 
 
今回は長浜家でなく
 
長浜屋を選択
 
駐車場が50円で
 
駐められるので便利
 
 
べた・やわ・ねぎ盛
 
 
この一杯。
 

 

良い感じでした。

 

ドーピング無しで美味しい

 

最近は屋も美味しい

 

同じ系統の長浜家とは

 

もう別の味

 

両方とも美味しいが

 

最近は長浜屋も美味しい

 

ここでの美味しいは

 

私の好みと言う事

 

隣のテーブルは

 

団体さんで盛り上がっている

 

ビール飲んで

 

ラーメン啜って楽しそう

 

別のテーブルは家族かな?

 

お父さんらしい人が

 

レンゲを使って啜っている

 

地元のお客さんは

 

レンゲはほぼ使わないので

 

観光さんかな

 

でも

 

最近の長浜屋は接客が良い

 

アンジェラ姉さんが司令塔

 

外国人労働者もよく働いている

 

昔の長浜屋とは違いますね。

 

替玉せずにフィニッシュ

 

やわだと麺量が増えるので満腹

 

長浜屋は他のラーメン店より

 

一玉は多いのですよ。

 

 

 

コインパーキングの機械が変わった

 

電子マネー対応

 

 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。