丸亀製麺 中津店「2022/09/29」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
木曜日の昼麺
 
今回は悩まずに
 
丸亀製麺へ
 
本当は
 
かけうどんだけを楽しもうと
 
思い訪問しました。
 
 
かけの並340円を注文
 
 
天ぷら皿は取らず
 
うどんだけのつもりが
 
なす天の誘惑が・・・
 
「秋茄子は嫁に食わすな」
 
 
誘惑に負け
 
急遽、丼にON!
 
 
お会計
 
舌代480円也
 
 
ネギを入れ出汁を注ぐ
 
 
この一杯。
 

 

 
なす天は美味しかったが
 
うどんとのマリアージュは

微妙でした。
 
初志貫徹で
 
かけうどん@340円に
 
すれば良かったかな?
 
次回はシンプルに
 
かけうどんで行きます!
 
 
 
おまけの
 
【地元エリア 飲食ニュース】
 
改装していた豊前市の
 
旧ラーメン一郎
 
 

肉らしかあ 豊前店

 

開店してました。

 

いつの間に???

 

今度訪問してみます。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。