ラー活 一骨家「2022/04/20」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
無事に東京から戻りました。
 
久しぶりの東京でした。
 
楽しかった。
 
 
地元のラー活
 
大分の有名店が

県北に出店です。
 
一骨家以外にも
 
店舗があるそうですね。
 
その辺は詳しくないので
 
先入観無しで訪問
 
開店日でしたが
 
偶然に駐車場が

空いてましたんで
 
訪問しました。
 
お客様で満席
 
 
カウンター席へ
 
 
特製豚骨ラーメン
 
@913円をオーダー
 
 
この一杯。
 

 

濃厚です。

 

極細麺です。

 

中津では食べれない


タイプのラーメン

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

 
最初のお店は

詳しく書きません。
 
皆さんに
 
先入観無しで訪問して頂きたい
 
最近、宇佐は面白い
 
ペルー料理のお店が出来たり
 
良い料理屋が

増えた気がする
 
長洲エリアも要注意ですよ。
 
宇佐も楽しみたいと思います。
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。