下関で町中華「2022/03/11」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
今回も下関で仕事でした。
 
 
いつもの同じ様な

飲食店でランチなんですが
 
たまには

他のお店に行きたく
 
よく読んでいる
 
ブログで知り
 
食べログ等で下調べして
 
初訪問です。


 
 
クチコミで人気の
 
レバニラ?
 
ニラレバ?
 
これをオーダー
 
 
この配膳
 

 

 
レバニラは

本当に食べた事が少ない
 
経験値が低い
 
レバーは

嫌いでもなく好きでもない
 
でも
 
クチコミを読むと
 
美味しいと感じ
 
今回の訪問になりました。
 
結論
 
美味しかった!
 
レバーの様で
 
レバーを感じない
 
美味しい中華
 
クチコミでも書かれていた様に
 
少しポーションが少ない
 
次回は単品で

レバニラとご飯かな?
 
久しぶりに脳が喜ぶ
 
味わいでした。
 
下関は奥が深い
 
 
無事に下関港での仕事は終わり
 
中津に戻りました。


 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。