肉屋さんの串カツと鶏皮と野菜サンドと雑誌 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
私が住む
 
大分県中津市は
 
県境の町
 
なので隣の福岡県へは
 
5分程度で
 
県境の山国川を渡れます。
 
経済や文化交流もあるので
 
同じ地域だと思っています。
 
友人知人、お客様も多いし
 
違う県だとは感じません。
 
 
私の好きな精肉店へ
 
今回は串カツ12本と
 
お店特製の鶏皮
 
それと行橋の有名豆腐店の
 
厚揚げを購入しました。
 

 
串カツ@130円
 
これが旨いんですよ。
 
お店でも揚げてくれますが
 
私は揚げないものを買って
 
自宅で揚げて頂く
 
ビールに合います。
 
肉が良いので旨いです。
 
名物の鶏皮も先日紹介した
 
柚子胡椒名人の
 
柚子胡椒で頂きました。
 
 

 
野菜サンドも頂いています。
 
野菜とチーズと卵
 

ブランパンで糖質少なめ

 

 

 
海外や旅行に行けないので
 
カード会社から
 
送られてくる雑誌で
 
ラグジュアリーを感じるだけ
 
これは
 
ダイナーズクラブカード
 
の雑誌
 

妄想の費用は0円也

 

 

 

ごちそうさまでした

 

ありがとうございます。