ラー活 安全食堂「2020/10/12」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
月曜日は糸島市へ仕事でした。
 
長浜から
 
ペイペイドーム
 
今宿を通り
 
加布里までです。
 
長浜屋の前に
 
ショッピングモールが
 
出来ていて驚く
 
この前、長浜家に行った時は
 
気が付かなかった・・・
 
 
 
牧のうどん本店近くで仕事
 
この通りは
 
西谷屋とかラーメン力とか
 
うどん、ラーメン屋さんが多い
 
 
行ったのは
 
安全さん
 
今回も行列でした。
 
 
ラーメン@600円を並でオーダー
 
 
この一杯。
 

 

替玉@100円はやわでオーダー

 

 

 

 
 
こののラーメンは旨いです。
 
やわ麺でも良い感じでした。
 
他のお客様は
 
ばり
 
かた
 
ばかりで
 
やわコールは
 
少し緊張した・・・
 
でも
 
それ以上に
 
店の波動が高い
 
働く人の仕事ぶりがプロ
 
本当に素晴らしいと思います。
 
でも
 
おばちゃんがいない?
 
どうしたの?と聞くと
 
少しお休みを頂いているとの事
 
そうですか・・・
 
子供が大学で学んだ6年間
 
本当にお世話になりました。
 
このラーメンも
 
子供のソウルフード
 
素晴らしいラーメン屋さんですね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。