うそ活 今浪うどん「2020/09/20」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。

シルバーウィークの連休ですが

日曜日も働きました。

北九州市小倉南区の
 
蒲生で仕事でした。

お客様と雑談すると

小倉肉うどんの名店の

今浪うどんさんの支店が
 
近くに出来たと聞いて

仕事終わりに訪問しました。

肉肉うどん「中」と
 
ごぼ天トッピング

濃厚な味ですね。

小倉味を堪能いたしました。

ラーメン二郎を啜る感じがする
 
濃厚な醤油と
 
腰のある太麺の男味

お客様でいっぱいの店内

コロナ縮小と景気回復を
 
心から願います。
 

ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。