ラー活 宝来軒中央町店「2020/08/12」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 


おはようございます。

 

 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
昨日の宝来軒豊前店の

閉店の記事は
 
反響がありました。
 
寂しいですが
 
仕方ないですね。
 
 
お盆は半分仕事で半分休み
 
12日の夜はリモートで
 
若い後輩達に奉仕活動の
 
心構え等を伝えました。
 
若い頃は

無限の可能性があるので
 
頑張って欲しい。
 
私はサポート側なんで
 
頑張ってサポートいたします。
 
 
12日の昼麺は
 
宝来軒中央町店
 
 
メニューにないオーダー
 
 
この一杯。
 
 
 

 
 
お盆だけどお客様は
 
特別多くない
 
啜ると

良い感じの仕上りでした。
 
啜って入ると
 
福岡県ではある意味で有名な
 
あのお方が来店
 
福岡県人ですが
 
中津でも有名人
 
お若いですね。
 
そんなお盆休みの一コマでした。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。