中津ー杵築ー日出ー宇佐ー中津 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 


土曜日の講演は

 

本当に勉強になりました。


その後は杵築の皆さんと

 

三次会まで

 

飲ませて頂きました。

 

前市長さんも一緒で

 

色々と話せました。


ご一緒させて頂いた方の

 

名物のしらす

 

 

 

しらすご飯にして頂く

 

 

 
翌朝の
 
別府湾ロイヤルホテルの
 
部屋から
 
ここは眺めも良いですね。
 

風呂も良かった!

 

 

 

 
朝食も良いですね。
 
食べ過ぎます。
 
CP高い
 
外国人いない
 

日本人で満室に近い?

 

 

 
チエックアウトして

安心院葡萄酒工房に行き

イモリ谷の
 
メルローを買いました。

その後に
 
宇佐神宮で本殿での
 
正式参拝

その後は
 
知り合いの経営するのお店で

美味しい
 
葱しゃぶ
 
 
葱焼きを
 
頂きました。
 
葱旨いです!!


その後は中津に戻り中津城へ

 

 

 

 

 

 
中津駅で島根の先輩と
 
お別れいたしました。
 
次回は
 
津和野の若鮎でしょうか?

貴重で濃厚な時間を
 
過ごせました。
 
この機会を与えて頂いた
 
杵築の皆様に

お礼申し上げます。

ご縁に感謝です。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。