西活「2020/01/23」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

1月から仕事や用事が多く

 

大変です。

 

昼ごはんの時間も少ないので

 

急いで西へ向かう

 

24/25と連荘です。

 

博多に行く前に啜りました。

 

自動オーダーで

 

いつもの一杯。

 
 

 
2020/1/25 中津店

大きさ:少し大きめ

揚げ具合:普通

配置:右
 
 

 
かきあげ君のアップを撮るのを忘れた・・・
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。
 


うどんウエストは福岡を代表する

九州北部を中心に多店舗展開するうどん店

牧のうどん

資さんうどん

他にもありますが

この三店が福岡三大うどんチェーンだと

私は思っています。


秘密のケンミンSHOWでも

地元福岡県民熱愛グルメで紹介されました。

それに中津にはウエストしか無いので

ウエストを愛しています。

会員になると10%安くなりますし

いろいろなご飯物との組み合わせや

季節の企画メニューもありますが

私の定番は「かき揚げそば」です。

「かき揚げそば」は毎回違います。

このかき揚げも一期一会です。

そばアレルギー対策もしてますし

夜は居酒屋メニューも有り

モツ鍋も頂けます。

そんなウエストのうどんを毎回楽しんでいます。