ラー活 其の七十六「2019/11/28」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

怒涛の月末

 

28日は早朝から熊本に行き

 

上通の某ビルで仕事して

 

11時に仕事が終わり

 

急いで中津に戻る途中・・・

 

 

人気店の横を通ったので

 

訪問

 

2回目ですかね?

 

 

こってりをオーダー

 
 

 
 

この一杯。

 

 

 

サービスの高菜と紅生姜

 

 

 
濃厚な一杯を堪能しました。
 
前回よりも印象が良かった。
 
これだけ脂が多く濃厚だと
 
食べるのにも気力と体力が必要
 
気合が入ったラーメンですよね。
 
ニンニクと赤胡椒の
 
添え物も良い仕事をしました。
 
他では食べれないラーメンですね。
 
 
 
 
中津に戻り
 
先日の九州場所の相撲部屋に
 
和牛を差し入れをお願いした
 
お肉屋さんにお礼に行く
 
関取達が喜ばれていたのを
 
ご主人に報告して自宅用に肉を買う
 
そこで
 
ある人がお店に来てお買い物して帰る
 
あの人
 
どこかで見た覚えがあるが
 
思い出せない・・・
 
歳を取ると忘れることが多くなる
 
 
何回も思い出そうとするが
 
思い出せない
 
どこかで会ったと思うのだけど
 
SNSでは繋がってないと思う
 
ご縁がなかった人だと思うが
 
どうしても思い出せない・・・
 
そんな木曜日でした。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。