家ごはん | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

こんにちは。

 

毎日ブログ連続投稿中です

 

 

忙しさは年度末に向けて


加速度が増してきた・・・

 






 

我が家の車が車検でした。

 

ホイールとタイヤを交換して

 

15→16インチへ

 

操作感が良くなった気がします。

 

整備箇所が多かったので


整備士は大変だったと思います。

 







 

木曜日は博多駅近くで仕事

 

その後に下関に向かい

 

出稼ぎです。

 


土曜に帰国して


小倉のワイン専門店で


今回の趣旨を伝えて


選んで頂いたワインを買い

 


土曜日の夜は我が家で


泡が


メインのワイン会です。



 

毎日がとても忙しいが


心身共に充実していますね。

 



そんな変人おっさんの


家ごはん画像です。

 

 


 

手前はハムカツ

 

深夜食堂を観ていた


家内が食べたくなったそうです。

 

奥は大根葉とじゃこの炒め煮

 

 

我が家の


「めんたいぴりり」


です。

 

意外と美味しいですよ。

 

 

新潟の布海苔蕎麦

 

おろし蕎麦にして頂きます。

 

 


この日の夜は沼サンでしたね。

 

夜でも沼さんは頂きます。

 



 


ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。