うそ活 「2018/12/09」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

こんにちは。

 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
日曜日は朝から

飯塚で仕事でした。
 
 
午前中に仕事が終わり帰途へ
 
 
昼麺タイムに勝山の藪へ
 
駐車場は満車状態・・・
 
多くのお客様がいますね。
 


 
待ちが長くなりそうなので
 
入店を中止して
 
 
中津に戻る途中
 
豊前の藪へ

ここも多くのお客様が・・・
 
 
この一杯。
 
 

 

 

 

 
 
やさしい味の

「おうどん」

です。
 
ここのかつ丼も旨いですよ。
 
うどんを美味しく啜りました。
 
家内はえび天うどんでした。
 
W炭水化物
 
 
過剰摂取ですね。
 
勝山が駄目なら豊前があるさ
 
おでんも美味しかったです。
 
 
 
 
 
福岡県で「うそ活」が出来る

バイブル
 
おかわり本を買いました。


 
 
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。