下関で飲む | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

こんにちは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

先日の出稼ぎの話

 

予定通りに下関港に到着して

 

チェックインしてから

 

飲みに行きました。

 

 

港から一番近い居酒屋

 

でも

 

鍋料理がメインなので

 

行ってなかったのですが

 

今回、思い切って訪問

 

 

クラシックラガー

 

これがあるだけで満足ですね。

 
 

 
ごぼうのからあげ?
 

ごぼう揚げですね。

 

 

 
豚足
 

柔らかいです。

 

 

 

焼鳥

 

 

 

このヤゲン軟骨が旨かったです。

 

 

 
ホルモンの天ぷら
 

モツ鍋もある店なのでこれは良かった。

 

 

 

月夜のクルージングです。

 

 

 

 
スタンプが凄いでしょ。
 

私の友人にはこれ以上のスタンプの人はいない

 

 

 
モッパン?
 
食べ物番組が多い
 

最近、これを規制しようと

 

している人がいるそうで・・・

 

モッパンは、モグヌン バンソンの略語で、


「食べる放送」という意味ですが、


放送のなかで食べている場面のことを意味します

 

 

 
この人ビジネスマンですが
 

外食産業の新たなキーマンだと思います。

 

 

 
こんな風に
 
出稼ぎしています。
 
楽そうですが
 
これだけの回数を行くので
 
大変ちゃ大変
 
楽ちゃ楽
 
不思議な仕事です。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。