釜山港でホークスを観戦 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

出稼ぎの夜

釜山港停泊中のカメリアの船内で

ホークス戦を観る。

今日勝てば優勝だ!



五回表の攻防

満塁で苦しそう

武田が頑張れるか?

踏ん張っているが・・・

おお!

一失点で踏ん張った!










追加点も取った

これで安心なのか?

今書いてる環境はWi-Fiが無い

木曜日の夜は福岡は歓喜になったのかな?

福岡ローカル局は特番編成に変わっているのだろうか?

我が子も優勝を喜んだろうか?

医学部のホークスフアンの先輩は狂喜してるのでしょうか?

アジョシはもう眠い・・・

事前投稿であやふやで申し訳ありません。

おやすみなさい。



神のみぞ知る幸せの結末



ここだけの情報

昔、横浜時代の工藤さんと山口君と中津市内

某料理店で会食をした事があります。

山口君のお父さん(谷嵐関)が先輩だったので

某会での宴会での事ですが・・・

私は幸せ者です。

ありがとうございます。