今日も沼サン | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

最近は食事を気にしていて

ラーメンを今後も食べていけるように

少し考えて頻度や量を自分なりに調整しています。

なので

体重は増えず減少しています。

血圧も安定

節制の効果を実感しています。



強い味方は『沼サン』




自称、中津地区沼サン宣伝部長です。



以前、豊前のヨナガさんへパンを買いに行った時

奥さんとご主人とパン談義

『沼サン』の事を知らなかったそうで

私が説明して『沼サン』広報活動

その後、自作されたそうで

旨いと喜ばれてました。

私はアボカドが入ったのが好きですが

いつもは入りません。

ヨナガさんのイギリスパンを8枚切り

これがベストな厚さ

パンが旨いと沼サンも旨い

財布にやさしい

体に優しい

ランチタイム

ラー活も良いけど沼活も良いですね。

画像は変わり映えしませんが・・・



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。