土曜日はワインを楽しむ | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

怒涛の金曜日でした。

400キロオーバーの走行

昨日の行程は・・・

中津

 ↓

福岡

 ↓

●ランチ ここは久しぶりに行った! 圧力鍋で茹でるうどん屋 後日報告予定

 ↓

行橋

 ↓

中津

 ↓

日田

 ↓

大分

 ↓

中津




業務をしながら


無事完了で今日はワイン会




本日、午後から戸畑へ買い出し


この前もテレビに出られていた美人マダムにお願いした


イタリア料理を引き取りに行きます。


時間があれば


戸畑の『名物おじさん』に会いに行こうかな?


八福で啜りたいが・・・


美味しいものを頂くので炭水化物は控えませんとね。


今日は大阪からニュージーランドワインの伝道師が緊急参戦!!


おたご屋
の上森氏がワイン会でNZワインの現状を報告してくれます。


パンもヨナガさんにお願いした限定パン


旨いオリーブオイルに合わせてみます。





ワイン会の場所は中津で噂の某飲食店


今回は特別に借りてワインを楽しみます。


今日の予定参加者は13名


楽しみです。


頂いてたコメントの返しも今からします。


遅れて申し訳ありません。


ありがとうございます。