宇佐町・熊本・中津口 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

金曜日はラー活が出来ました。

いつものしゅうちゃんラーメンで・・・

これは後日、記事にします。



この前リフォームの件を依頼された先輩のお寺に訪問

詳細を確認し業者さんへ発注



夜のクラブ活動を約束する



今晩は一人で食事する奥さん用にと・・・

パンナでパンを買う



オーナーさんと近況報告

ホッカッチャとライ麦パンが旨そうで買った。



某氏から産業道路沿いの閉店した天ぷら屋さんの事を聞きました。

詳しくは書きませんが

残念でした。



金曜日の夜は某日本料理屋さんで会合

ここのオーナーは先輩なんです。

色々と面倒を見て頂いています。

何回も一緒に旅行に行きましたよ。

ここは地元ブロガーさんは書かないけど皆さんよく使う店ですよね。

ブログ的には面白くないか・・・





先日の小倉での仕事のルート

熊本

宇佐町

中津口




お馴染みの地名が点在しています。

小倉藩時代の名残でしょうね。

でこのエリアは飲食店が多い

特に焼肉店!!

あの秘密基地もある・・・


あの『無法松』もありますよ。


中津にも

新博多町

古博多町

など

所縁の地名がございますよ。

ありがとうございます。