ラー活 其の三十三 『ここもがん活』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

【中津エリア飲食ニュース】

『くらや 中津店』が店名が変わり『くらや食堂』になった!

最近のネオ食堂ブームの影響かな?

チャンポンもメニューに加わる

チャンポン好きな中津人の琴線に触れるか??

期待してます!

近日、報告します。

中津エリアではありませんが

行橋の安川通りに『かつや行橋店』が工事中

近日開店ですね。



土曜日は忙しかった!!

朝5時30分に中津発で博多港で仕事

大至急、中津に戻り

午後3時より行橋まで行き18時に終了



日曜日は地域の活動

水路掃除と草刈等

昨年度は班長だったんで会計報告等をせねばなりません。



土曜日のラー活

遠賀の有名店が石城町に出店しましたね。

ここは以前もラーメン屋さんでしたね。



博多港に行く前にここで一杯。

24時間営業です。



ここも『がん活』で良いとは思うが・・・・

スープが濃厚です!

重濃豚骨と記してますね。

ゼラチン質の多さは凄いね。


朝は長浜系の方が食べやすいかな・・・

舌代@590円也

豚骨のポタージュを食べた感あり

遠賀からの刺客でした!



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。



http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40038539/