2015年4月20日の元祖長浜家 5杯目 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

帰省してる子供の好きな長浜家

屋より50円安いのもお気に入りだとか・・・

経済観念しっかりしています。



4月20日の長浜家で『がん活』

天候は悪く曇り、KBCの電波塔もくすむ

天神で外為業務完了



長浜ラーメン街へ

長浜家に入店

麺上げは誠さんが担当してる



ちょい・べた・かた』



この一杯。







今この前から気になってるんだが・・・

今回もスープ濃度が薄い気がする

気のせいか?

そんなレベルだが

長浜屋より濃さが半歩程度濃く感じる

いつもは一歩半なんですよ

自分で認識してる基準濃度が足りないと脳が喜ばない

今回もブレなのか?

例の豚骨問題なのか?

豚骨ラーメン店全店での問題なのか?

夏場の豚骨の争奪戦が今から気になる・・・

長浜味を普通に頂ける事に感謝しよう。

一時は長浜屋が閉店でこの味が味わえない時期があり

それを思い起こせば

感謝しかない。

そんな

5月5日の入稿



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。