ラー活 其の十三 『萬力亭』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

忙しいので事前投稿です。

2月11日のラー活は

今回も萬力亭

この店はルーティンです。

ルーティンは数店あるので定期訪問。



お初のチャーシューメン

チャーシューが肩ロースに変更されたんで

私好みに変貌

プチ贅沢な一杯








『賛否両論』

開店当時から色々と言われていましたが

今は普通に営業されていると思う。

オープン後のあの異常さはもう無いが

これで良いと思う。

ある意味、ウオッチャーとしては安堵しています。

しゅうちゃんとはベクトルは違うが

この濃度の濃いラーメンを食べれるのも良き事だと思う。

宝来軒があるのも口福

宝来軒しか食べれないのは不幸

こうしたチャレンジャーが中津に生まれる事が良き事だと思う。



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。