『うまかっちゃん』は九州を感じる味らしい? | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


29日は行橋で最後の忘年会


行橋のプリンスと一緒に飲み会です。


相当にディープなジモピー的お店に潜入してきます。



〆の麺もジモピー的麺をロックオンしています。


レポートは後日!



話は変わり


先日、関東の親戚にお歳暮を送るので


+アルファ的なプレゼントを買い出し


先方のリクエストは『うまかっちゃん』でした。


それなら


これでど~~~じゃ!

定番とご当地風のミックスで合計30袋を送りました。




多分、関東の普通のスーパーでは買えないのかな?


私も久留米風は食べてないな!


マニアックなマルタイ棒ラーメンも買いましたよ。


ありがとうございます。