【釜山1000本ノックの旅】 その1000-146 「いつもの晩御飯」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


今日も寒い『からあげの聖地 中津市』です。


昨晩は某団体のイベントに参加しました。

韓国語を少し話す機会がありました。


最近は飲み会や会議が多いです。



仕事での釜山出張は今月は2回の予定


来週月曜日に行き水曜日に帰ります。

そして20日にも行きますよ。

某先輩にはメールしていますので

月曜日夜は南浦洞あたりで飲んでいます。


帰国する水曜日は福岡の某有名料亭で会議&ランチです。


忙しい事は素晴らしい事ですよね。


感謝。



釜山での日常茶飯事


カメリアで帰国する前の

晩御飯は某エリアの某食堂です。


入店すると愛想の良いアジョシが接客し


愛想が悪いアジュンマが調理する不思議な路地裏食堂


アジュンマは私の顔を見ると

プルコギと言いながら勝手に調理開始!

ま!


ここでは


それしか食べませんからね。


でも


ビールを飲んで8,000ウォン


なんの文句がありましょうか?



ここは熱々テンジャンチゲでご飯が頂けて嬉しい

バンチャンも普通ですが品数も多く

5000ウォンなら赤字だろうと思わせます。

パール食堂とは全然違いますが

自分で探した


『私的人情食堂』です。


カードも使えて便利です。


ごちそうさまでした。

この画像はその前の訪門時の画像

この時は青唐辛子の天ぷらをサービスしてくれました。