【釜山1000本ノックの旅】 その1000-101「釜山街歩き」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

今日は雨ですね。

仕事で日田の取引先に行くはずでしたが

相手先の社長が中津に用事があるので来られるとの事

ガソリン代が節約できました。

昨日は中津雅楽会の演奏会で雅楽を聞きに行き

帰りは二十八萬石でちょい呑みして帰りました。

昨日はお坊さん&ドクターDAYでした。

なぜだろう?

仕事じゃないんですよ

4名の
お医者さんにバラバラに会い挨拶して会話

色々な面白情報を仕入れ

住職や坊守さんともありがたい話をした一日でした。

ありがたや~。

ありがたや~。



今日も釜山1000本ノックの旅です。


101本目のテーマは「釜山街歩き」です。

ここは民楽の繁華街

海側じゃなく地下鉄の駅近く

結構賑わっています。


最近の釜山はスクラップ&ビルトが多いです。

古い町並みが消え新しいビルが建設されて

風情が消え庶民派食堂も少なくなり

フランチャイズのビジネス系のお店が増える韓国釜山です。


広安里のカフェから


普通に飲める珈琲

友人におごってもらい

韓国の裏話を聞く

え!

と言うような話が聞けた

ブログには書けない話ですね。


街中じゃないけど東横インホテル 海雲台

ツインだけどシングルユースで55000ウォン

新しいので快適


これ何でしょう~?

実は地下鉄某駅ですが

地下鉄の物売りアジョシのミーティングプレイス

ここで打ち合わせをして各人乗るようです。


不思議な提灯

何を『つけたし』するんだろう?

東新ホテル近くの解体現場

ホコリよけや足場も無い

簡単な解体現場

コストはかけません!


以上報告終わり

わんわんパトロールでした。