担々麺の経験値  まぁぼや@うきは市吉井 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

先日の麻婆豆腐が絶品だったので

家族を連れて再訪問しました。

GW中でお客さんも多かったですね。



少し待って

松尾シェフに簡単な挨拶をして


テーブルにつく 



注文ですが…

私と息子は担々麺+ごはん

+2人で1人前の麻婆豆腐のみを追加

家内は麻婆豆腐定食+杏仁豆腐です。



担々麺も辛いし旨いしでしたが

担々麺を食べたのがこれで数回目なので

どう表現して良いのかが分かりませぬ。

経験値が低いのはご勘弁下さい。


麻婆豆腐の方がインパクトありで

麻婆豆腐が最高でした。

ここは

麻婆豆腐イチオシでお願いします。


今日もおいしゅうございました。

息子が喜んでいました。

お店の情報はこちら