【釜山1000本ノックの旅】 その1000-77 「テジクッパの憂鬱」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


【釜山1000本ノックの旅】 その1000-77


今日の話題は「テジクッパの憂鬱」です。


ここはお気に入りの釜山某所のテジクッパ屋


ここが熱くて旨いんですよ~~!


今回、初めてお昼に行きました。


いつもの朝と違い大繁盛です!


席はあり座るとすぐにテジクッパが到着!


え!


早すぎ!


元祖かよ!


どうもお昼は混雑するので事前に用意されているようです。


なので


いつもはグツグツと煮えたぎる灼熱のテジクッパ


今日は大人しいじゃないですか~



これも美味しいあれも楽しい。


残念!


でも一般的なテジクッパよりは熱いんですがね…


でも残念!!


横のアジョシ軍団は


昼間からソジュで盛り上がっているし


昼間からの酒が羨ましい?


次回は朝の奇襲攻撃しか無いなと心に決めて帰りました。


ごちそうさまでした。