元祖系進化しています。 元祖長浜家① | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


アクセス解析をすると


昨日の検索ワードで メルボルンのモダンタイ料理のレストラン


Longrain Melbourne の検索での訪問がありました。


懐かしいですね。


これが過去記事


http://ameblo.jp/atlasno1/entry-10472521724.html


ここはメルでも人気のレストランらしいです。


取引先の社長お気に入りのレストラン


接客もフレンドリーで良いし


店内の装飾もオリエンタルとモダンがミックスされています。


ワインも美味しかったですね。



話は夏のメルボルンから厳寒の日本へ


先日のプサンからの帰りに頂きました。


久しぶりの長浜家①


これも美味しいあれも楽しい。


別に長浜家②に行かないので番号を付けなくても良いのですが


分かりやすくするために番号を付けています。


そういえば


裁判はどうだったんだろ?


カタ! ネギヤマで注文


以前の家①の麺が好きでなかったんですが…


今回の麺は良いぞ!


あのボソボソ感があり


元祖らしい!


スープは家の方が旨いので


ラーメンとしての完成度は家①の方が高い!


ほ~!


改良していますね。


家①は元祖の悪い点は改良して進化している


でも


元祖っぽく無くなっていた感じ。


これもアリですよね。


ごちそうさまでした。


これも美味しいあれも楽しい。


*旧長浜屋支店跡は現在、道路工事中


今年度末にでも完成ですかね?