北九州のごぼ天は大きいよ! かかしうどん@八幡東区 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


今日は「かかしうどん」 さん


小倉南IC近くのかかしうどんと同じなのかな?


分かりませんが旨そうな感じでしたので…


昨年、12月29日に行きました。


年末の買い出しの途中です。


場所は八幡東区 祝町 です。



これも美味しいあれも楽しい。


ここは定番の「ごぼ天」うどん


570円と少しお高めの値段設定


でも


量もおおいし


ごぼ天がここのも凄くない?


凄いです。

これも美味しいあれも楽しい。


味も悪くない


むしろ


旨い


結構、好きな味だ!


麺の硬さも良い


食べていくうちに納得してくる味


合格!!!!


おいしゅうございました。


北九はごぼ天が旨いね。


更新うどん


和田や


に代表される


ごぼ天のおいしい店


リストに掲載されました。


ごちそうさまでした。



これも美味しいあれも楽しい。