【釜山1000本ノックの旅】 その1000-60 「精肉店の焼肉」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

釜山1000本ノックの旅 その1000-60です。

ここでの話題をノック1本として数えます。



今日のテーマは「精肉店の焼肉」です。


最近、韓国では精肉店で肉を買い


そのお店が経営している食堂で


肉を焼いて頂く、精肉店焼肉が流行っているそうです。


私はまだ経験がないのですが…


街を歩いていると肉屋さんがあり


これも美味しいあれも楽しい。


「大きな肉屋だな」と思って2階を見ると


焼肉店


「これが精肉店焼肉だ!」と思わず嬉しくデジカメで撮りました。



これも美味しいあれも楽しい。


なので


味は分かりませんが


今度、会社の人か友人と食べに行こうと思っています。


ガイドブックに載らない


久しぶりの課題店を発見したので


個人的には楽しみです。


これだから


街歩きは止められません。